貧弱引きこもりの呟き

趣味や仕事についてダラダラ書きます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社員から在宅ワーカーへの道 ④

また前回の記事から大分間が空いてしまった。 自分も久々なのでどこまで書いたか忘れる始末です。 とりあえず最初のリンク張っときますのでよかったらどうぞ。 and-nag.hatenablog.com と、いう訳で前回からの仕事の経過を書いていきます。 初めての仕事を終…

マグネシウム風呂が驚きの効果だったので、自分で調べてその効果を考察してみた

Magu Ball マグネシウム 粒 5mm 600g 純度99.9%以上 洗濯 水素浴 (専用ネット3個付き) 前回はマグネシウム風呂に入ったら、酷かったアトピー性皮膚炎が大分よくなったと書きました 効果をはっきり体感できたので、気になる方は良かったらどうぞ! and-nag…

酷いアトピーだった私が2週間マグネシウム風呂に入った結果!衝撃の変化が⁉

みなさんこんにちは!安藤凪羽です(@ando_nagiha) 病弱設定の私は実はひどいアトピーに悩まされていました。 少し見苦しいかもしれませんが、下に画像を載せました。 一番ひどい所で右手の甲から腕にかけてが悲惨な状態でした。 経緯とかは省略しますが、マ…

サマータイム・マシン・ブルース 感想と評価

サマータイム・マシン・ブルース 今回は映画『サマータイムマシンブルース』の感想と評価書いていきます。 この映画は学生の頃にみてとても面白かった思い出がつよい映画です。 また2回目を見ると新たな発見がある作品でもあります。 では、感想と評価を書い…